メニュー 閉じる

ハーブガーデンシャンプーとコンディショナーの特徴

ハーブガーデンシャンプーの特徴

1、天然由来100%

シャンプーする時に有害成分が含まれていりると頭皮などに付着する場合があります。

ハーブガーデンシャンプーはノンシリコンでアミノ酸シャンプーなので体への負担が少ない製品でもちろん有害物質も含まれていません。

天然由来100%で、洗浄成分なども全部天然由来成分で作られているので安心です。

2、成分のほとんど全て(99.9%)が自然にもどります。

天然由来100%で作られているので、自然に分解されて水に戻ります。

有害物質はないので環境面でも安心できます。

3、精製水ではなくオーガニックハーブウォーターを使っています

全体の3割を占めている水分を精製水ではなく、オーガニックハーブウォーターを使用して作られています。

国内生産(すべて熊本県南阿蘇産)のハーブなので安心出来ます。

 

コンディショナーの特徴

1、コンディショナーも天然由来100%

コンディショナーも天然由来100%の原料で作られています。

 

2、洗い流さないトリートメントとしても利用可能

ハーブガーデンコンディショナーはシャンプーと同じくノンシリコンです。
通常では別売りとなる洗い流さないトリートメントとしての使い方もあります。

目的に応じて使い分けて下さい。
はねやすいとお悩みの方には洗い流さないトリートメント効果はおすすめです。

3、ヘッドマッサージクリームとしての利用方法もあります

シャンプー前に使うマッサージクリームとして使えます。

健康的に血行促進など乾燥した頭皮などにうるおいを与えます。

これらの特徴は天然由来成分だから色々な用途に利用する事が出来ます。

また有害成分は使われていないため頭皮だけでなく肌にも健康的に使用できます。

試供品は?

もしあるのなら試供品を使いたいですよね?
以前オークションサイトで試供品が販売されていたので見ると、さくらの森の会社が販売しているのではなく個人が販売しているようですね。
個人だから消費期限や安全かどうかも不安なので実際に公式サイトで購入した方が良いと思います。

 

口コミサイトなどでも高評価でなので気になっている方が多いと思いますが、問題は使用感や臭いだと思います。

そんなときは返金保証を使って試して使われることをおすすめします。

15日以内に返品すれば代金は全額返金されますので安心です。

その際の返送の料金はお客様負担となりますので、注意が必要です。

また定期購入すると半額キャンペーンもやっていますので是非一度使用されてみてはいかがでしょう。

ハーブガーデンシャンプーの特徴 こちらのサイトに書かれていました。